生理痛・生理不順の相談

周期が不安定で8ケ月以上も生理が来ないのが漢方で改善

Before

もともと学生時代から生理不順だったのですが、社会人になってよりひどくなっていきました。そのうえ冷え症で、冬は手のしもやけがいつもひどくて痛かったです。

特別にストレスや悩みもなくて精神的ではなくて肉体的に体のバランスが悪いのかと思い、漢方を試してみようと思いました。

23歳 女性

before

After

いろいろ話を聞いてもらって、体を温めて「血」を補うような漢方をすすめてもらいました。

飲み始めて冷えはすぐに改善されて、しもやけもすぐに治りました。でも生理不順はなかなか治らなかったです。冷えやしもやけも治ったので、きっと不順にもいいはずだと漢方を信じ飲み続けましたが、半年以上来ませんでした。

それくらいの時に先生から体調は整ってるはずだから1度、ピルを飲んで生理を起こしてみたらどうかと言われました。ピルを飲んで生理を起こしてからは、何もしなくても定期的に来るようになりました。

最初は21日~45日と周期が不安定でしたが、漢方を飲み続ける事でだんだん安定してきました。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品